ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

クリスマス

2007-12-24 22:42:06 | 日々の行事(2007)
今日は、大人だけの「クリスマス会」を行いました。

12月に入り、「きのこ」の仕事も連日フル稼働なので、今日も仕事を終えたのは、夕方6時頃です。楽しみ(美味しい物を食べること)のクリスマスなので、お菓子屋(ケーキ)とスーパーマーケットに急ぎ買い物に行きました。

スーパーでは、6時過ぎたばかりでしたが、惣菜品の半額セールが始まっていました。クリスマスのご馳走と、明日からの数日分の食料を、まとめ買いという結果になりました。「残り物に福がある」でした。



我家は、キリスト信者でもないけど、今日だけ「クリスマス」に感謝です。

今日は、クリスマスなので特別に「プレミアムビール」で乾杯です。「香り、味の濃さ、すばらしい!!」「ビールの王様という感じです。」

ビール情報のホームページです。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至かぼちゃ | トップ | 20,000に到達しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の行事(2007)」カテゴリの最新記事