ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

第8回山形ホップ組合総会

2022-02-22 18:12:20 | ホップ、日々の出来事
山形ホップ組合の総会を開催しました。



今回の総会もコロナの影響で契約先のアサヒビールからの出席が出来ず、リモートでの参加となりました。

対面での会議がめっきり少なくなりました。会社の方とは2年以上対面していません。
でも信頼関係は揺るぎないと確信しています。

それから、ホップ生産者は、仲間意識がとても強い団体と思っている。とっても大事な友達です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回県写真展 | トップ | 畳の部屋からフローリングへ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2022-03-14 21:41:01
初めてコメント致します。
ホップ作りに興味がある山形市在住の者です。
東根でホップを作られていらっしゃるとのことで、一度見学にお伺いしたいのですが、お時間を頂くことは可能でしょうか。
直近では、3月19日(土)にお伺いできます。
お時間はそちらのご都合に合わせたいと思っております。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ホップ、日々の出来事」カテゴリの最新記事