喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

夢で逢えたら

2021-02-27 13:42:03 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
+act2020年9月号が届いたので読みました。

日本製の中のロングインタビューが誌面では最後だと思っていたので、ツイッターでこの情報を知られて良かったです。

真面目で謙虚な温かいインタビューでした。

反響の喜びやあのインスタ動画の裏話が面白かった。

あのちゃんぽんの音が私もいいなあって思っていて、最後の力士さんも楽しいなって感じてて春馬君のアイデアがどんどん実現してたんだな、北海道とかもいろいろ考えてたんだなって思うと続きが永遠に見られないのが辛くてやっぱり泣いてしまった。こんなに和やかに語っているのに一か月後にはいなくなっちゃうのなんでだよーってボロボロ。

でも春馬君はずっと「三浦春馬」でいてくれたんだ、だったらこのまま受け止めればいいよねって今は思う。またすぐに落ち込むけど本人の言葉を受け止める。

昨日アナグラムを作った後はいつもよりずっと元気になってこうなりゃ某暗号師匠(笑)がほざいてる奴全部自分流にしてやるでーって息巻いてたけどやっぱ気持ちってすぐ落ちたりするんだな元気になったらまたやりますよ。陰謀論なんてぺっぺっだ。

夕べ、久しぶりにいい夢を見ました。
相変わらず春馬君は出てこなかったけど、恋愛詐欺師ジェシーが登場。
新しい映画の宣伝動画で何故かスタアと並んでベランダみたいなところから下を見下ろしながら笑顔で会話していました。ジェシーはいつもの赤いスーツでスタアはなぜか織姫様チックな綺麗な着物姿でとてもお似合い、美しい二人でした。

いつもだと目覚めた時、夢は覚えてないのだけれど、今朝は鮮明に記憶に残っていましたよ。

いい目覚めだったな。

追記(2022年5月現在)

この時以来春馬君は私の夢には出てこない
もう一度あいたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« どうせなら綺麗に解きましょう | トップ | ネットで踊る~一括りは辛い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事