神の雫見てます。
三宅さん素敵な旦那様だな~惚れるわ。
しかし前半で出番終わりですか?もったいないよー。
舞台役者ってこういう使われ方多すぎるよね。
でも、ま、四角さが健在で安心しました。
っーかヒロインをずっと佐々木希だと思っていたら違う子だった!
若い子ってよく分からないわ。
そうそう「冬の絵空」見てきました。
感想がまとまらないのでちょっとだけ
沢村宗十郎のあるシーンで涙が出ました。
気持ちが痛いほど伝わって切なかった。
技術よりも何より演じての心が伝わる
真摯に演じ、そこに生きる
私はそんな役者が大好きです。
やはり俳優藤木直人はいい!
百戦錬磨の舞台役者に最初から並べるなんて思わない。
それが生瀬さんやじゅんさんだとなおさら。
なのに比べる人もいる。馬鹿馬鹿しい。
めげずに千秋楽まで演じきってほしいものです。
舞台としては個性派がいい意味でも悪い意味でも前に出ていたという感じ
自分の好きな芝居ではないなあ。
スズカツさんはどうも合わないようです。
楽屋受けの絡みはもううんざり。
三宅さん素敵な旦那様だな~惚れるわ。
しかし前半で出番終わりですか?もったいないよー。
舞台役者ってこういう使われ方多すぎるよね。
でも、ま、四角さが健在で安心しました。
っーかヒロインをずっと佐々木希だと思っていたら違う子だった!
若い子ってよく分からないわ。
そうそう「冬の絵空」見てきました。
感想がまとまらないのでちょっとだけ
沢村宗十郎のあるシーンで涙が出ました。
気持ちが痛いほど伝わって切なかった。
技術よりも何より演じての心が伝わる
真摯に演じ、そこに生きる
私はそんな役者が大好きです。
やはり俳優藤木直人はいい!
百戦錬磨の舞台役者に最初から並べるなんて思わない。
それが生瀬さんやじゅんさんだとなおさら。
なのに比べる人もいる。馬鹿馬鹿しい。
めげずに千秋楽まで演じきってほしいものです。
舞台としては個性派がいい意味でも悪い意味でも前に出ていたという感じ
自分の好きな芝居ではないなあ。
スズカツさんはどうも合わないようです。
楽屋受けの絡みはもううんざり。