goo

2018 10/5の拝観報告3(アモーレ木屋町)


写真は、2700円のコース

浄心寺を出て、四条河原町を南へ。
そして木屋町に。
12:00にやって来たのが、木屋町通沿いにあるイタリアンのアモーレ木屋町です。

この日はそもそも浄心寺ありきの日程でした。
そこに修学院離宮を9:00~10:30まで組み合わせたので、ちょうど浄心寺の後に昼食だろうと。
そこで四条河原町周辺でいいのがないか、一休.comで探しました。

そして見つけたのが、アモーレ木屋町でした。
コースの内容としては、
・スパークリングワイン(ウェルカムドリンク)
・季節の前菜(左上)
・パスタ(右上:3つから1つを選択するのですが、自家製パンチェッタと茸のクリームソースにしました) 
・黒毛和牛のグリル トリュフソース(左下)
・デザート(右下)
・コーヒー又は、紅茶
で、2700円です。

いずれも満足のいく内容でしたし、これで2700円はお値打ちだと思いました。
それに量も適量でしたね。

ゆっくりお食事を頂いて、13:00過ぎにこちらを出ました。

「京都のおすすめ」の総合索引へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2018 10/5の... 2018 10/5の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。