goo

2020 11/21の拝観報告4 最終(仁和寺 松林庵 僧侶による特別プライベートツアーとアフタヌーンティー 後編 松林庵)


写真は、紅葉の松林庵の庭園。

15:50頃にお茶室などの見学を終えて、松林庵に来ました。
すると当然ここからの案内は松林庵担当の女性の方でした。
前回と同じ方。
僕を見て「また来られたんですかw」と驚きつつも、非常に歓迎して下さいましたw
もう僕もあきさらささんも2回目なんで、勝手は知っていますw

まずは1階でいと達のお菓子を頂きます。
7種類のお菓子が入ったボックスで、バナナの入った大福やエシレバターを使ったお菓子など、非常に見た目もかわいらしく美味しいお菓子でした。
ただ普通は1回でこの量は多いでしょうねw

そして最後にまた松林庵内部の見学。
今回は紅葉の庭園。
それネライでこの日にしたので。
まあなかなかいい感じでしたね。

拝観案内が伸びたので松林庵での時間が短くなりましたが、2回目だったのでよかったです。

16:30にこちらを失礼して帰宅しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2020 11/21の... 2020 11/22の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。