ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

ライトセイバー

2010-01-22 23:45:38 | 仕事人ヒイラギ

いま一番ほしいもの。

支離滅裂で理解不能なことばっかり電話してくる事務屋たちを、

ぶぅん。

て、一瞬で亡きものにしたい衝動に駆られる毎日、毎時間。

「普通にぱっと見て、説明できない」

というのが彼らの口癖なのだが、
言われることのどれもこれも、どう考えても、人として当たり前に考えて、

――same to you(そっちこそ

って返したい。

心底、本っっっ当に頭にきたときは、もう、

ぶぅん。

なんかじゃ済まなくて、

じゅぅーーーーーーーーーーーーーっ・・・

て、アイロンみたいに当ててあげたい。
痛いとか叫んでる場合じゃないぐらい、ライトセイバーを堪能してもらいたい。

そんなことを知人にぼやいていたら、

「ヒイラギさんが自分で手を汚さなくてすむように、
  正義の味方のダースベイダーが登場してくれるといいねぇ」

う~ん、でもライトセイバーは赤より水色のがいいな

 

<本日のぬらりひ川柳>

「その会を 気に入っていて 天使かな」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバター | トップ | 忙中むりやり閑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事人ヒイラギ」カテゴリの最新記事