ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

気がつけば一週間

2013-08-30 17:46:30 | 故障中ヒイラギ

発端となった事件から。

ようやく、一日に、普段の一食分に近いかなという程度には、
食べ物を口にできるようになった。

とにかく先のことは考えずただただ休むように、というのが医師の指示なのだが、
現実問題、じゃあ休んだ初日から100%もう何にも知らないからね、ってわけにもいかず、
その時の気力にまかせて、ぽつりぽつりと、関係者へ報告やら相談の連絡をしたり。

それにしても。

休みだしてすぐ、新聞屋さんの抽選に当たって「新横浜ラーメン博物館」の招待状が届いたり。
論文を出していた海外の学会から最終原稿の確認のメールが届いたり。
色々なことが、たっぷり時間ができたってことを前提にひとりでに動き出しているような変な感じ。

ひとつ玉にキズなのは。

薬の副作用でちょっとばかり常に眠くてぼんやりしてるってことか。
本当にちゃんと休めるのは来週からだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらいときは倒れてもよいのだ | トップ | 絵に描いたような夏空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

故障中ヒイラギ」カテゴリの最新記事