ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

初日よもやま

2009-04-18 21:08:17 | 故障中ヒイラギ

二人乗りの超ミニカーで白タクやってる土屋アンナと、
必死の形相の急ぎ客、ヒイラギ。

新宿区内某所とヒイラギ自宅の往復で6万円の、
超ぼったくり白タク・ドライバー、アンナ。
1万円だけでもまけてくれへんかなー、
と交渉する関西人、ヒイラギ。

至近距離であれこれ話すうちなんとなく仲良くなってく、
二人乗りミニカーのロードームービー。
モチロン全編フルカラー。


長い休暇初日の明け方にみたのは、ちょっとおもしろいこんな夢。

(誰か原案買ってくんないかな)

アホなこと思いながら鍼灸院へ。
なんてったってこの23連休、最大の目的は腱鞘炎の集中治療。
その初日だというのに、久しぶりに診てもらった大先生から、

「これ以上やせちゃダメ
   スタミナなくなっちゃうからね」

さっそくカウンター・パンチ。
ひとめで分かるほど痩せた覚えもないけど、
とりあえず言うこと聞いてがっつり食べて帰って、
スケールにのっかってみた。

なるほど、スケールの針が指したのは、
たらふく満腹だというのに、いつもどおりのヌード体重。
食べた分と、服着たまんまの分だけは、
たしかに知らないうちに痩せてたらしい。

仕事疲れか博論のプレッシャーかはたまた・・・
ま、初日だし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのきもち | トップ | ため息がとまらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

故障中ヒイラギ」カテゴリの最新記事