ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

Viva!神田祭

2023-05-14 17:59:00 | ヒイラギのひとりごと

一週間ぶりに東へ帰ってきた新幹線が駅に着いたのが正午少し過ぎ。

まずは忘れ物を回収しに日比谷の映画館へ。

がっつり12時台の日比谷でお昼は無理っぽいのでそのままメトロに乗り込み。

「次は御茶ノ水」のアナウンスが聞こえて、そういえばと途中下車。

今日の神輿宮入、どんな感じかちょっと見てみよっかなくらいのほんの気まぐれで。

そしたら。

横断歩道の直前でおまわりさんに止められた絶好のロケーションだわ。
個人的にいちばん嬉しい「将門首塚保存会」のお神輿のタイミングだわ。
遅めのランチしたいなと明神会館に入れば絶好の隅っこ2人掛けテーブル席GET。

これはもう、MASAKADO様への熱い想いが通じたとしか。

ありがとうございます。
調子に乗って、もとい、いい調子で生きていけそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざるにもほどが | トップ | 姫路名物えきそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事