ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

げに○○○といふものは・・・

2006-07-04 23:04:36 | ヒイラギのひとりごと

愚痴です。

ウラで、というか、そっちがオモテだったのだが、科学技術政策ネタのブログをやめた。
それというのも、相棒がいざこざを起こし、パートナーとしての信頼感とブログの共著者としての品格が地に落ちてしまったからだ。

なんだろうかな~、聖人であれ、とまでは言わないが、かりそめにもアカデミアの道をめざす者、酔った勢いでセクハラとか、あり得ないでしょ。前苫小牧市長じゃあるまいし。あぁいう軽さと薄さは意外と根が深いってことを見抜けなかったのが悔しいなぁ・・・。

しかしこの相棒、じつはめざしてたりするんだな。あそこは変人も多いけど、頭の良さも普通ではない。そういう卓越したポテンシャルを秘めた相棒となら、何事もなくパートナーシップを維持できたハズなのにねっ

そんな訳で、ウラに提供していた原稿は全部引き取ってきた。そのうち整理して、まぁ少し加筆やら手直しやらして、こちらで再掲しましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おほやけ と わたくし | トップ | 七夕に寄せて »
最新の画像もっと見る

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事