ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

どうなるんだろ・・・(2)

2010-09-05 19:07:29 | ヒイラギのひとりごと

やっと物事が動き出した先月の終わりぐらいは、
どうしたらいいんだろ、って一生懸命困っていた。

いまは、どうなるんだろ、というより、もはや、
なるようにしかならないなこりゃ、という確信めいた気持ち。
傍観者的というか、疎外感というか。

不思議なほど団結感というか情報共有感が持てないでいるのは、
イベント4日前だというのに未だに全体像が見えないせいだと思う。

まぁ見えていたとしても、突っ込んだ話に加わらせてもらえない限り、
結局やっぱり、ただもどかしいだけなんだけども。

これが、プロジェクトマネジメントのプロがコアメンバーの中にいるNPOと、
そういう人が全然いないNPOの違いかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼミの居心地 | トップ | 高熱やん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事