レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキマスターとは?

2005年08月30日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
8月最終の月末はマスターコースが行われました。

マスターとはいかなる存在なのでしょうか?

レイドウレイキを主宰する私はこう考えるのです。
大切なのはレイキに対する「信」の一文字ではないでしょうか?
信をこころの土台として一つひとつの積み重ねが出来ている事です。
レイキの知識はたやすく得られるでしょう、
だがその知恵を会得するには時間が掛かるものです。
一朝一夕では確信を得る事はなかなか難しいと思います。

今回は1年半の時をかけてレイキの効果性を実感してのマスター挑戦で、
初めて四国にレイドウレイキのマスターが誕生しました。
来年からご自分の教室でレイキのヒーリングと教授が始まると思います、
準備が整いましたらご紹介することといたしましょう。
四国方面の皆さん、もうしばらくお待ちください。

私はこれからも、レイキの知恵を充分備わるマスターを育成していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿