今日は日帰りで前橋へ.
リサイタルで演奏する「秋のアノフェレス」を作曲者の西田直嗣さんに聴いてもらうため,西田さんの勤める群馬大学へ伺った.
教育学部に器楽専攻があるようで,数名の学生も見学に来てくれて,和やかにディスカッションした.
それぞれのフレーズや現代奏法に描写的要素があるということ.
無調性でありながら,いくぶん叙情的であるということを再確認し,また独りで練習しているだけでは気付かないことがあった.
帰りがけに西田さんから教えてもらった温泉へ.
毛穴と汗線が開く程リラックスしたのは久しぶりだ.
リサイタルで演奏する「秋のアノフェレス」を作曲者の西田直嗣さんに聴いてもらうため,西田さんの勤める群馬大学へ伺った.
教育学部に器楽専攻があるようで,数名の学生も見学に来てくれて,和やかにディスカッションした.
それぞれのフレーズや現代奏法に描写的要素があるということ.
無調性でありながら,いくぶん叙情的であるということを再確認し,また独りで練習しているだけでは気付かないことがあった.
帰りがけに西田さんから教えてもらった温泉へ.
毛穴と汗線が開く程リラックスしたのは久しぶりだ.