hiroshi hara: saxophoniste

日々の思考の断片

移動の日

2014-05-09 23:55:20 | 日常
今日は事務的な手続きをするために、まずは茅ヶ崎から。



茅ヶ崎に来たのは本当に久しぶりだった。
私にとっての茅ヶ崎は湘南地区「吹奏楽の集い」、そして吹奏楽コンクール。

その後は藤沢へ。


この何もない南口は私としては思い出深く、高校時代の通学路だった。

午後は洗足に行き、いつものレッスン。


アンサンブルシティもすっかりなくなってしまい、基礎を引っこ抜いていた。


空き時間に洗足を抜け出して藝大へ。


奏楽堂で開催された4年生による学内演奏会を聴き、それぞれの学生の成長ぶりをしみじみと感じながら拝聴した。

藝大に来る直前の土砂降りの雨は、終演後にはすっかり良い天気に回復し、私も何事もなかったかのように洗足に戻り夜のレッスンを行った。

最新の画像もっと見る