hiroshi hara: saxophoniste

日々の思考の断片

ワイン会(横浜)

2012-03-04 22:55:54 | 日常
昨日はアンサンブルの会で恒例となったワイン会を横浜のハマボール1階のカフェバーにて開催。

まずはスペインのロゼから。


ここ数日は色々なことがありとてもお酒を飲みたい気分だったので、珍しく子供のようにはしゃいでしまい、久しぶりに飲んで食べてしゃべって笑った。

リブアイステーキ。
写りこんでいる手はなんとピアノの泉谷さん。


このお店ではロゼ1杯、赤2杯、白1杯いただき、次の店へ。


次はビールのお店。






このお店ではディナンでよく飲んだレフビールがあり、なんだか懐かしかった。

時間を忘れ色々しゃべったが、遠方の方もいるのでお開きに。

もちろん割り勘。




その後、更に数名でワインの立ち飲みのお店に行くことになり、雰囲気のある通りに。




ここではスパークリングを1杯いただき、本当にお開きに。
とても楽しかったが、帰りの記憶がやや曖昧で、デジカメには覚えのない写真があった。

最新の画像もっと見る