幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

槍ヶ岳登頂 その4 感謝です

2019年07月30日 17時13分37秒 | ひとりごと
二日目
4;00出発です。

ほんのちょっと霧雨が・・・
でも有難いことに
雨具は必要なさそうです。

寒くもありません。



今日は8~9時間の歩行予定。
しかも標高差は1600m以上。

さあ、勝負時です。

が、ガイドさんに言わせれば
むしろ
3日目のほうがきつい勝負なのだとか。

行きと帰りのコースが違い
上高地から入って
穂高ロープウェイへと下るのですが
そのくだり道が結構ハードなのだとか。
標高差は2000m。


うわぁ~~~
どうしよう!!

もつかなあ、私の足さんたち。


と内心不安でいっぱいになりながらも
美しい景色や
可愛い花たちにいちいち歓声を上げていました。


こうして
夢が現実になっていること自体が嬉しかったし
自分の足で歩けていることがしあわせでした。。

せっかくだから
思い切り楽しもう、
そう決めていました。




わざわざ

我が龍神「壮一龍」を連れてきた甲斐があって
空はみごとな晴天!!

                    

美しい!!
実に美しい!!

まるでJRのポスターの中にいるようでした。

          

やっぱり
晴天は景色を100%美しくさせ、堪能させてくれます。





「壮ちゃん、ありがとう!!
 雨の予報を覆してくれてありがとうね~~~
 
 お陰様方、本当にありがとうございます」




ガイドさんにお願いして
雪渓の中へも入れて頂きました↓

     




               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿