幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

夏の朝食

2018年08月09日 11時00分10秒 | お料理
「半分不食の人」を目指している私。

夏の朝食はファスティングもどき。

人参とリンゴのジュースです。   

ある医師の方の本によれば
彼は三か月に一度、一週間続けてこのジュースだけにして体調を管理するのだとか。
最初のうちは毎朝これだけで済ましていたけれど
今は三か月に一度の連続一周間の摂取でおなかがきれいにお掃除されるのだとか・・・・


ふ~~~~ン、と思いながら
梅雨明けからは朝食を
リンゴの葛煮から
フレッシュジュースに切り替えていたので
思い切ってこの方の言葉を信じてみることにしました。


化学肥料や農薬の問題がたくさんある現代農業ですから
毎日同じものを摂取するのもどうかしら・・・と危ぶみつつも
今のところ我が家の朝食はこのジュースとナッツです。


でも、別の方の本のタイトルに
「リンゴをやめれば病気は治る」
というものもあって、
ほんと、
何が良いのかわからない世の中です(;^_^A💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿