幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

お陰様の夏野菜のオーブン焼き

2019年09月19日 17時47分04秒 | お料理
あぁ~~~~💦💦💦 !!!

せっかくのお野菜が・・・・・・

焼き過ぎてしまったぁ~~~~~~( ;∀;)



            夏野菜のオーブン焼き



大好物の夏野菜さんたち。

なす、トマト、ズッキーニ、パプリカ、ゴーヤ、シシトウ

どれもこれもおいしくて
もうそろそろお別れかと思うと
何ともお名残り惜しいこの頃です。




さてそんな夏野菜さんたち総出のお料理「夏野菜のオーブン焼き」

先日、二人でモーニングに行ったカフェで雑誌の中に見つけました。
彩も豊かでとってもおいしそう~~~~   
                 本当はこんな感じになるはずでした。

夏野菜さんたちを切って
塩コショウ、オリーブオイルをまぶして
220℃で20分焼くだけの超簡単お料理です。

これなら私にもできそう。

「おいしそ~~~~~ 
 食べた~~~い」

という夫に

「近いうちに作ってあげるね。
 カボチャやパプリカがないから
 今夜は無理だけど・・・・」

と軽く約束。

そのあと二人で予約しておいたいつもの美容院へ。


と!!

「叔母が作ったお野菜が採れ過ぎて困っているんです。
 よろしければお好きなだけお持ちください」

そう言って出されたものは・・・・・・

なんと!!

カボチャ、パプリカ、ナス、ピーマン,シシトウ


凄すぎる!!
凄すぎません?!

冷蔵庫にあるトマトとゴーヤを足せば
さっきのお料理ができてしまいます。


ああ、神様お陰様、
いつもありがとうございます。


今日もこんなに豊かです。



‥…なのに、焼き過ぎてしまいました。
ごめんなさい。


でも、おいしかったです。

御馳走様でした。   







最新の画像もっと見る

コメントを投稿