幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

お陰様です。倉石大資さん

2019年09月19日 18時41分48秒 | 波動
偶然という必然の奇蹟の出会い?!

ハンドパン奏者の倉石大資さんが我が家にお泊り下さいました。
その日の朝まで
全く知りもしない存在でしたのに
重なった偶然と
一歩踏み込む勇気が
彼と私をつなぎ
思わぬ時間がプレゼントされたのです。


彼ご自身の経験と生き方のお話は
近頃迷っていた私の心のくもりを取り払い、
人生や自分への信頼と安心を取り戻してくださいました。

そして、その美しい音色とともに
私のみならず、夫や友人たちにも
気づきと指針を与えてくださったように思います。


   カフェで演奏する倉石大資氏



迷っている私に
具体的でわかりやすいヒントをくださいと
ここ数日、神社でお願いしていました。

そうしたら
彼を与えられました。

有難い事です。




菅生川の岸辺で自ら望んで三度の演奏をし
菅生神社でも奉納演奏をすでに済ませていらした彼に
蒲郡の竹島にもその素晴らしい音色を奉納していただきました。


瀬織津姫様、
きっとお喜びになられたことでしょう。


弥栄八坂

お陰様です。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿