幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

死ぬのを楽しみに生きると人生の質は最高になる

2021年08月25日 07時47分13秒 | ひとりごと

          

 2021・8・21  18;17 北海道ウトロプユニ岬 見晴橋より夕陽を見る 




「死ぬのを楽しみに生きると人生の質は最高になる」 ヨーガ行者 成瀬雅春 著


肉体を脱いで、エネルギー体に戻る

それを「死」だと思っているから、
私は死ぬことを恐れてはいない。

むしろ、「死」への扉を開ける瞬間をとても楽しみにしている。

その時、私は何を思うのだろうか?

この世のすべてを愛おしく思い、感謝し、満足して、逝けるだろうか?

「肉体を持って生きる」という「三次元」を充分に堪能して、

「さあ、帰りますよ~~~~~、地球遠足、おしまいですよ~~~~」

と、言われたとき、

「ええっ~~~~~?!
 もうですか?!
 ちよっ、ちょっと待ってくださいよ。
 まだやり残したことが・・・💦💦💦」

と焦らなくて済むように、
さあ、今日も「今日」を一生懸命堪能しよう❣❣

名前があらわす使命の通り「大好きな美しいもの」で自分を満たし、 突然虹❣❣

「ありがとう」「ごめんなさい」「愛しています」を言い残さない様に、

やりたいことをやり残さない様に、

「今」「この瞬間」を本音で、満足して、丁寧に、大切に紡いでいこう。


 霧多布湿原の夕陽



最新の画像もっと見る

コメントを投稿