幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

ビールベースのカクテル

2013年07月22日 11時25分06秒 | お料理
 最近、ビールに他のお酒を混ぜたりするメニューが増えている。

オークランドで飲んだラズベリービールがおいしかったので
お家でも真似てみた。
 



とくに
暑いお昼
ランチの時にグイッと飲みたいビールだけれど
残念ながら
みんな車だし
お昼に飲むとしんどいし・・・・・
などというときのために用意するのがこれ!!


ノンアルコールビールカクテルである。


梅ジュースが一番好評
その次はザクロジュース。

作り方は簡単
使用するコップの5分の一程度のジュースを入れ
そこへノンアルコールビールを注ぐだけ。
後はぐるぐる混ぜてできあがり。

酸味のあるジュースの方がおいしいみたい。
本物のビールは好きだけれど
ノンアルコールはイマイチねぇ~という御仁にも好評だ。

もちろん未成年にだってOK。


どうぞ一度お試しあれ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿