森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

宝塚市特別賞 授賞式3月1日

2018-03-01 19:49:13 | 日々の写真

 3月1日に宝塚市特別賞・市民文化賞・市民スポーツ賞・すみれ賞の表彰式があった。

 私は宝塚市特別賞をいただいたが、感慨深くてとてもうれしい‥
 
 中川市長さん、関係者の皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました。



 深夜に何度か強風の音で目が覚めたが、朝になると青空が広がっていてよかった。





 受賞者を代表して挨拶させてもらう‥

 



 山崎八段が遅れて来てくれた‥山崎君らしいが?ありがとう。写真を撮るのを忘れてしまった。

 金太郎とふーちゃんのいるわが家に戻ってほっと一息つく‥みなさんありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日~16日の写真日記 | トップ | 今日の日記3月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事