森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

読売文化センター イベント9,17と開講

2017-09-07 10:36:19 | 将棋あれこれ


 秋から始めることになった、読売文化センター天満橋での「森信雄七段の子ども将棋教室」の告知です。
 9月17日に記念イベントがあり、10月3日から開講します。
 天満橋を引き受けたのは私の師匠の「南口将棋教室」があった所縁の場所だからでもあります。プロを目指したときに通った場所で懐かしいです。また通えるのかなと思うとうれしいですね。イベントは天満橋センターでなくて、読売大阪ビルです。

 

将棋・特別イベント(親子/大人)指導 森信雄七段
 (10月から開講の天満橋センターでの、森信雄七段子ども将棋教室」を記念してのイベントです。
 9月17日です。

 
 

森信雄七段の子ども将棋教室  読売文化センタ―天満橋 


 どちらも詳細は 天満橋センター 06-6941-1112 大阪市中央区天満橋京町1-1京阪シティモール 7階
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎の日記 8月21日~31日 | トップ | 金太郎日記 9月3日~8日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (銀杏)
2017-09-07 16:39:54
初めてコメントさせて頂きます。

子ども将棋教室 開講おめでとうございます。

又一段とお忙しくなりそうですね。

どうぞお体ご自愛くださいませ。

森先生、森先生一門を、陰ながら応援しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋あれこれ」カテゴリの最新記事