森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

稽古40年記念イベント7,1

2017-07-05 08:56:50 | 将棋あれこれ

パ〇〇ニックの稽古に通って40年目になる。その記念イベントで九州など遠方からも集まってもらった。私は継続や積み重ねという言葉が大好きだが、長年続けさせてもらったことがとってもうれしい。毎回、終わっての打ち上げも楽しみである。こういった縁はとってもありがたいなあと思う。

 30年目は糸谷八段だったが、今回は山口絵美菜女流1級がゲストだった。



10分切れ負け大会、指導対局、席上対局、リレー将棋など盛りだくさんの内容で私も楽しかった。



























 先に帰宅した人もいたが、記念撮影をする。みなさんありがとうございます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その金ナイター 6,30 | トップ | 王子動物園 7,6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンになりました (かごめ)
2017-07-05 19:09:28
とっても素敵なブログですね。澤田真吾さんについて調べてこちらのブログにたどり着いたのですが、今ではすっかり森先生のファンです。優しくてチャーミングな人柄と素敵な写真の数々と可愛い可愛い金ちゃん。。。読んでいるとほっこりします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋あれこれ」カテゴリの最新記事