森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

桑原しんいち、タンゴ・グレリオ演奏会 2023,10,21

2023-10-23 00:09:22 | 音楽

桑原しんいちさんの弾き語りに行くのは久しぶりだ。今回はゲストにタンゴ・グレリオさんをゲストに迎えての演奏会で楽しみだった。少し早めに着きそうだったので、近くの喫茶店に入る。私一人だと可愛い店過ぎて入れない?が、妻と一緒なのでどこに行くのも安心だ。

 会場にも早く着いたが、桑原さんが受付もしていて挨拶する。手作りのイベントは私も同じなのである。生演奏で聞くゲストのタンゴ・グレリオさんのバンドネオン(星野俊路)ギター(米阪隆広)のお二人の演奏も、物悲しいタンゴにひまわりの曲も入り、たっぷり堪能させてもらった。やはり生演奏だと耳からだけでなく心にしみてくるものなのだなあ…「お二人はもっと売れてもいいのですけどねえ」桑原さんの本音ジョークも交えた温かい会場の雰囲気もよかった。

folclore.la.coocan.jp

第16回LIVEatゼロワンーネーブルハウスホール2F

出演者=桑原しんいち

ゲスト=タンゴ・グレリオ 10.21

タンゴ・グレリオ~関西発バンドネオン&ギターデュオ (tangogrelio.com)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア園とコスモス 202... | トップ | 松井山手将棋大会と師匠の墓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事