森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

2007年5月 記念対局

2013-05-02 08:18:25 | 弟子
 私が七段に昇段したときに,弟子に言われて無理やり糸谷六段と対局させられた?中盤までという条件で指す。結果は‥形勢が悪くなったので、山崎七段にバトンタッチしたと思う?
 珍しい写真である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H19年祝賀会記念扇子 | トップ | 2008,5,3 祝賀会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ子)
2013-05-04 02:10:24
お弟子さんたちと楽しそうですね。
バトンタッチもありですか・・?

今年は祝賀会ができてよかったですね。
写真の皆さんは、プロなのに駄菓子屋さんで戯れている少年のような笑顔ですね。
私は将棋のことはわからないのですがこういう阿吽の呼吸のコミュニケーションとユーモアっていいなと思います。
コンピューターと違うのはそこですか。
返信する
うさ子様 (モリノブ)
2013-05-30 06:29:05
弟子とはほとんど指さないので、珍しいのでしょうね。このときもしぶる私が弟子に説得されての対局でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弟子」カテゴリの最新記事