Asian Railway Plaza

アジア各国の鉄道やJR南武線の話題などをお届けします

井上電車区103系のラインナップ

2007年11月12日 20時17分05秒 | その他
私は鉄道模型をいじることは、1年に1度ぐらいしかやりませんが、ほとんど鉄道模型で遊ばないにもかかわらず、車両は増えていくばかりです。(つい購入してしまいます)
103系だけを引張りだして並べてみました。それぞれの線区の編成両数に合わせて購入していますので、103系だけで50両ほどになるかと思います。(他に写真に掲載されていないのが6両ほどあります)
この他、我が井上電車区には205系ですと南武、横浜、武蔵野、埼京線、115系ですと身延、信州、長野、新潟2代目、湘南色というように、通勤型、近郊型車両を中心に在籍しております。いつも全色を購入しないと気が済まないようで、これでも115系ではスカ色や新潟新色などを我慢して購入しておりませんので、まだましかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿