大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

バルーンフェスティバル2024

2024-08-02 11:01:46 | 文化

アーバンプレイスで、バルーンフェスティバル2024がありました。

さすが国内外で活躍するバルーンアーティストが作成した作品だけあって、巨大な花や動物の創造的な楽しい作品に驚かされました。

バルーンで制作した華やかなドレスも素敵でした。

大きなバルーンを手に持った親子連れや祖母が帰っていく姿がとても楽しそうでした。

みんなに夢を与えるバルーンの新しい世界が知れて、ためになりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神通川の花火 | トップ | 星をかすめる風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事