念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

カケス、ベニマシコ、ホオジロ、etc.

2015年01月21日 | 野鳥

              カケス

 

     今朝は 娘が卒論の口頭説明の日なので乗せていって欲しいと・・・・・。

卒業したらこの森へは自分の趣味でのみ通わなければならない、少し距離があるがこの森のように身近に野鳥が見られる場所はあまりない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョウビタキ  メス

 

 

 

ベニマシコは再三シャッターチャンスがあったのだが、バッテリー切れでシャッターが押せずチャンスを逃してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホオジロ

 

 

 

 

ルリビタキ   オス(若)

 

 

 

 

エナガ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業ですか (Miyama)
2015-01-24 08:32:05
娘さんもう卒業ですか、おめでとうございます。
一度お会いしましたが年月の経つのは早いですね。
返信する
案内状 (ごんべ絵)
2015-01-24 22:39:51
Miyamaさん案内状ありがとうございましたl。
案内状の絵・・・一目みてMiyamaさんの絵が大きく変わられたのが判りました、迷いがなくなりましたね。
行けるなら見てみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。