念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

Walking & _081201

2008年12月01日 | 野鳥
 
 

少々寒くなっても曇っていてもウォーキングをやめるわけにはいかないのよね。医者の脅しだとは思っているが・・・、糖尿病から生還しなければならないのです。



「私美人でしょう」







寒く曇っていたので出会えないかと思っていたカワセミが飛んでいるところを発見、その後見失う。また今度ね。




バンさん夫妻




DOVEさん風に言うといつもより上流にいるアオサギC君かな?




逆光暗く模様がわかりづらいですがヒヨドリです。




ムクドリ






鵜の離陸。

明日は天気が良くなったら別の場所を覗きに行こうかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。