念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

池散歩

2018年02月07日 | 独り言

   ミコアイサ

 

 ある程度の距離を歩くようになると足腰や腹回り腹筋なども締まってくる感覚です。

これを毎日続けていれば言うことはないのですが・・・入院(手術)直前になってようやく歩けるようになった。 

体重は一番少ない時より2㎏ほど増えたが、手術に対する心構えはできてきたように思う。

医師や病院の医療体制を信じて挑むよりないし・・・・・生きようと思う気持ちは持ち続けたい・・・。

 

ルリビタキ  オスの若だと思う。

 

今日は昨日のルリビタキを重点的に見て回ったが、完全な青い成鳥には出会えなかった。

まあ、しかし今年の冬はルリビタキを見られないかもと思っていたので・・・。

手術が終わり動けるようになったら「海上の森」へ行って青いルリビタキを見てみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院中 (Miyama)
2018-02-10 18:31:03
8日に入院とありましたが、治療が上手く行く様に祈っています。
返信する
Re:入院中 (gonbee59)
2018-02-13 07:14:33
レス遅くなってごめんなさい。
明日手術です。またブログにアップできることを祈っています。
返信する
こんべ絵さんへ (Miyama)
2018-02-13 19:07:28
ブログのアップ楽しみに待っています。
手術が上手く行きますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。