念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

もう少し生きのびるぞ_A級アンプに買い換える

2018年10月28日 | 発展途上人

 

 最近の体重の減り方を見ていると、あと一年生きれるかと・・・・・。

身体が動かないながらも音楽を聴いている時間はかなり長いです。

まあそこそこの音質だとは思うのですが、余命少ないのなら最後に贅沢をしてみようかと・・・。

今の部屋の広さからいくと今のスピーカーの大きさはちょうどよいと思う。

やはりアンプです、A級のアンプがちょうどよいと思う。

アナログアンプは20年ほど変えていない、欲しいプリメインアンプは80万ほど。

アンプを換えるとCDプレイヤーも換えないと・・・。

100万は軽く超えるが、2,3日迷っていたが決めた(注文してしまった)。

もう少し生き延びなければもったいないと思うようになった。

頑張って食べてもう少し生き延びよう・・・。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り食べよう (miyama)
2018-10-29 09:03:56
良いアンプも買った、元を取ろう、貴方が頑張りに元気もらっているよ。
返信する
Unknown (ごんべ絵)
2018-10-29 17:29:02
半分やけですな、なかなか体力を戻すことは難しいのですが、、、。
返信する
半歩づつでも (miyama)
2018-10-30 01:07:42
開き直りも大事では、胃酸が気管に入るのは辛いと思います、上手く付き合う良い方法を見つけるのも苦労ですね、音響は気分転換を図る一番良い方法ですね、半歩づつでもいい進んでください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。