念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

朝ポタ_若王子池

2014年08月01日 | 自転車

 

 

  朝起きて夜が明けてくると窓の外をみて朝ポタに行ってみようかという気になります。

しかしまだロード・バイクに乗ろうという気にはなれません。

私のロード・バイクのギア(105)は若干入りが悪く切り替わりが悪いせいもありますが・・・調整すればよくなるのでしょうけど。

かといってギアをアップグレード(アルテグラ)するのも勇気が要りますし・・・。

シティバイクで1時間ちょっと走るくらいが続けられて良いかもしれない。

 

今朝は愛知用水側道から若王子池周辺まで1時間と少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ポタ (ぱぺっと)
2014-08-01 19:19:45
今の季節、一番気持ちが良い時間帯ですね。
車の通行料もそれほど多くなく、また走っていても昼間のような暑さもないのがよいかと。

北海道の写真もいろいろ拝見させていただいていました。
“森の小人”のときには、思わず娘に見てみて!とつい言ってしまいました。
いつかフェリーと寝台列車を利用して輪行しながら行ってみたいです。
返信する
昼間は (ごんべ絵)
2014-08-02 11:19:35
最近の夏は昼間走ったことありませんが暑さを考えると早朝しか走る気しません。

早朝から体調よく起きられればよいのですが、タイミングが合わないときは無理ですね。

北海道はとにかく距離がありますね『ちょっとそこまで・・・』が5~60kmあります。
返信する
Unknown (sanpo)
2014-08-03 11:58:16
ごんべ絵さん こんにちは

ESCAPE号ですね
このメーカーのバイク1台ありますが
コストパフォーマンスが優れものですね

私はビアンキのアッティーボで新舞子まで
行っておりました
なぜか過去形^^
返信する
アッティーボ (ごんべ絵)
2014-08-03 21:24:09
sanpo さんこんばんは。

自転車車種はあまりくわしくありませんが、アッティーボ・・・MTBのようですね。

過去形ということはまた新しいのに乗っているのですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。