趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

赤いバラ

2013-06-18 15:19:17 | イラスト

 

 ばらの絵に挑戦してみました

 還暦祝いにもらった花束の中の薔薇

 根付いて花が咲くようになって10年

 元気が無くなったり

 いろいろあったけれど

 今年は新しいシュートが太く出て

 元気な花が咲いた

 見ていたら書いてみたくなって

油性のペンで書いてみる、真っ赤なバラで、花の裏が黄色で

いつまでも元気でいて欲しい薔薇です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸崎かぼちゃ | トップ | 青森市の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱の赤 (youko)
2013-06-19 15:38:46
難しい薔薇に挑戦されましたね。
初心者とは思えない出来栄えです。
未来なんていい名前ですね。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2013-06-23 19:47:26
ありがとうございます。
バラは何度も失敗して、なんとかバラらしくなった
気がします。
もっと力強く書きたいです
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事