趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

お気に入り

2007-04-18 17:25:52 | 写真
最近の写真でお気に入りをアップしました。

          

 バージニアストックです。(4月15日撮影)
光りの当った所とそうでない所の面白さが気に入りました

          

 薄い花弁が青空に羽ばたいているような
感じに写りました。ハーブのポリジです(4月15日撮影)

          

 チドリソウです(4月16日撮影)
切花を写したのですが、いろんな角度から
写してこれが、気に入りました。
玄関のライトで色が濃く写っています。

          

 野草のハルジオンです。(4月17日撮影)
今沢山咲いています。可愛いのをアップで写してみました。

          

 キンセンカです。(4月17日撮影)
鉢植えになっています。わい曲性ですが
蕾を沢山つけて、次々に咲いています
花をアップにしてみました。

          

 クレマチスです。〈ペトリエ〉という名前で
葉が常緑で春早く花が咲きます。(4月17日撮影)
今年は元気が無く、木も小さくなって花が少ししか
付いていません。黄緑色の小さな花が可愛らしいです。

一眼レフカメラのようには行きませんが
工夫して写しています。
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道 | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作風が変わった!? (つとむ)
2007-04-18 19:28:33
今回の写真は、動きがあって迫力がありますね。
ロバートキャパみたい(誉めすぎか?)
何とかして撮ろうという情熱が写真に現われるのかも?
花が生きている感じがします。
返信する
つとむさんへ (atuko)
2007-04-19 17:08:11
ありがとう
ロバートキャバになりたい!
無理かあー・・・
写真は面白い・・・やっぱり蛙の子です。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事