趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

梔子の実

2016-01-12 19:03:04 | イラスト

今年初めの絵手紙の会で葉付きのくちなしの実を頂きました

大きな梔子の木があり、沢山実が生っているということです。

羨ましい!

今日はどんよりした曇りの空で11時ごろ雪のようなものが

ぱらつきましたが、すぐ止みました。

関東地方は方々で雪が降ったようですね。

ここウオーキングをして空を見上げると綺麗な青空で

光りもやさしく、11日はグランドで小学生がサッカーの試合をして

元気な声が響いていました。

中学校のの体育館からは、剣道の大きな気合いが道路まで聞こえて

きています。

春日和は春の季語ですが、そんな気持ちの良い日が続いていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿