趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

アオツヅラフジ絵手紙

2014-09-30 16:17:18 | イラスト

ウオーキングをしていたら、いつも通るグランドのフェンスにからまって生っていました。

会手紙を描いていると色々な物が目に止まります

犬も歩けば・・・・・じゃないけれど、収穫がありますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットンボールと栗絵手紙 | トップ | 黄花こすもす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことあります (youko)
2014-10-01 13:44:50
山ブドウのような実をを見かけたことあります。
食べられたらいいのになんて思ったりします。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2014-10-01 19:00:12
ホント、山ブドウのような実です。調べたら漢方薬
になるとは書いてありました。
でも食べない方が良いみたいです。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事