趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

フォトチャンネル5月の庭の花

2010-05-30 21:14:06 | 写真
5月の庭の花


5月の庭の花をフォトチャンネルβでまとめてみました。
ご覧いただければ幸いです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルバーブは強かった | トップ | 夏桑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (youko)
2010-06-03 22:39:26
 庭に沢山咲いているんですね。
楽しみですね。
家のベランダは種を蒔いたのが大きくなっているので花の咲くのを楽しみにしています。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2010-06-04 19:12:51
庭がけっこう広いのですが、鉢植えのものが多くなっています。これから水掛けが大変です。
youkoさんのところも沢山珍しい花があるようですね。いろいろ写真を見せてください。
先日パプリカを食べてその種を蒔いておいたら
小さな二葉が出ました。楽しみです。
返信する
珍しい花 (aki)
2010-06-06 23:08:29
ネモフィラという花は見たことはありません。
最近は珍しい花が多くなってあれもこれも欲しくなります。
我家もシランやウツギはもう終わりましたが
バラやチェリーセージ、菖蒲や山アジサイが咲いています。
私も鉢植えが多いので留守のときの水遣りが
気が気ではありません。
返信する
akiさんへ (atuko)
2010-06-07 20:50:59
ネモフィラという花は丁度イヌフグリを大きくしたようなはなです。良く空色の花が公園に植えてありとてもきれいです。

これから紫陽花が咲いて楽しみですよね
akiさんも沢山鉢植えがあるようで管理が大変そうですね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事