趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

練馬大根

2023-11-25 15:39:36 | イラスト

息子が東京に居たころは、大根挽きに行ってきたと

大きな大根を毎年送ってくれました。

転勤で今は東京ではないので、大根は来なくなりました。

 

子供の頃よく遊んだ所に行ってみました。

銀杏の木が雌雄一本ずつあります。

葉が散って絨毯のようになっていました。

そこから一枚拾ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2023-12-11 18:04:16
イチョウの絨毯、綺麗ですね。
お掃除が大変そう😁
御主人様は沢山書いておられますね。
返信する
akiさんへ (atuko)
2023-12-12 11:39:18
こんにちは
ここは駐車場です。特に誰も掃除はしないと
思います。
夫の短歌は20歳ごろから短歌雑誌に投稿して
いました。それを後になって、一年ごとに私がまとめた小冊子から拾い出したものです。
返信する

コメントを投稿