Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

超おフレンチ@渋谷

2008-10-05 | ちょっと外出
…今の渋谷の若い子も「超」とか「マジ」とか使うの?
おいらの中学生時分にゃコギャルなるものが流行ってたが。

昨日は文芸部仲間と渋谷でお食事をしてきました。
スズキたんもイベリコたんも美味~♪
仏蘭西料理ですが身構えるような店でもなく。
まあ我々がおフレンチしたところでセレブ~なお話など
するわけがないのですが…。例えば熱く骨語りとか
よっこらルッコラとか猫シンクロとか(?)。

渋谷は久々の気がする。数年ぶりかな?
渋谷だからか知りませんが、どーもくんTシャツの
おっさんを電車で見かけました(笑)。


パスワードが手元にないので後援会サイトに入れませんが、
ご贔屓様お誕生日おめでとうございます~!
えっと…とうとう30歳?うおおお三十路突入!
確かに最近はベテランと呼ばれることも多くなってきたNE。

またしばらく消えるでごんす。PC早く直って呉。
コメント    この記事についてブログを書く
« パソコン壊れた(爆) | トップ | パソコン復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと外出」カテゴリの最新記事