Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

もう10月ですか

2010-10-03 | 日常or掲載計画
ブログまたまた放置してました。
先月下旬また旅行に行ってまして、日曜ギリギリまで遊んでたので
月曜からの仕事がしんどかった…暇な週だったからよかったけど(爆)。

SDカードの調子が悪いのか、データを取り出せてない写真が沢山あって
(これ全部消えたら泣く)これが解決できるまでは「旅完了!」って
感じがまだしない(爆)。SDカードをPCに差し込む方法でうまくいかないので
カメラをUSBでPCに繋ぐ方法でやってみようかな?と思うのですが
そのケーブルが実家にあって来週末まで持って帰れないという。

こっちに帰ってきてから天気が悪かったので、週末ようやく
旅の洗濯物が片付いた…。溜めてるうちに帰ってきてからの洗濯物も
増えていくし、いつ洗えばいいんだー!てな感じ。

今月また忙しくなるけど、その山越えたら少しは楽になるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 旅の日が近いというのに | トップ | 雲出ずる駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事