朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

南大門

2008-02-11 | Weblog
不審火により全焼したとのニュース映像で、ショックを受けました。
 2ヶ月ほど前ソウルに行ったとき、ホテルがこの建物の近くでした。夕方散歩で、この門の下を通り抜けたことを思い出します。ライトアップしてとてもキレイでした。
 韓国の国宝第1号とのこと。つまり、金閣寺炎上のような衝撃と思います。
 12月のときの写真を探しましたが、その時はあまりに絵葉書的な構図だったのでトラなかった。
 かわりに、南大門市場の写真です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MS vs Yahoo! | トップ | ルツェルン・カペル橋の火災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿