朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

バンコク

2016-11-15 | 外国の風物

朝早い時間でしたが、川沿いの大きなホテルにチェクインしました。



部屋からの眺望。



仕事は翌日からなので、夜行便の疲れと時差解消に努めました。



街中を歩きました。



翌日。

電車の中、国王の服喪のため黒い服装が多いです。ほとんど全員がスマホを見たり操作しています。



郊外にある大規模な展示場の中で学会が開催されました。

電車の終点からタクシーに乗りました。



登録してIDカードを発行してもらいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国出張 | トップ | 曼殊院の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿