朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

曼殊院の紅葉

2016-11-18 | 京都の文化(秋)

今朝(11/18)早めの時間に、かなり紅葉が始まっていると知り慌てていってみました。

門跡寺院なので土塀に白い線が入っています。

朝日に照らされた逆光の楓です。

勅使門。

幸い、まだ観光客は少なかったので、無人の風景を撮影できました。

↑ クリックで拡大・・・ パノラマ

後ろのほうでは、グループを案内するアジアの言葉が大きな音で聞こえてきました。

弁天池。

土塀の外側と弁天島のある門前の場所は、無料で見学することができる。

スギゴケに落もみじ葉。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク | トップ | ITU Telecom World 2016 開会式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿