朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

電子書籍 ePub 学生作品

2012-02-12 | 社会貢献(仕事)
iPhone、スマートフォン、iPad、キンドルなど、文字や画像情報を活用する電子デバイスが一段と進化しています。

「マルチメディア論」授業で、ePub規格で作製することを学生課題にしました。

さすがに現代の若者たち。多少の指示を与えただけで、コンテンツ豊かなeBookが多数、提出されたのです。

早速、大学のロビーに展示しました。



ペット自慢あり、写真エッセー、絵本、小説、などなど。ネットで公開はできませんが。(公衆送信権までは許諾を取っていませんので)



上記は、題名リストの一部です。
中身をご覧になりたければ、大学キャンパスまでお運びください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園のイタリアン | トップ | 元気バス、三重県玉城町のチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿