朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

高原の家族経営レストラン

2011-08-30 | 食べること、レストランなど
過疎地でのレストランが、変化しつつあります。



全くの過疎地では、恐らくむりでしょうが、都会のシニアが多い別荘地では変化があるようです。





こんな、よく手入れしたイングリッシュガーデン風の庭に囲まれたレストラン。




予約なしで、11:40amに訪れました。

半分ぐらいのテーブルが予約席でした。





おすすめの鱒のムニエル。その日の朝、とれたマスです。爽やかでソフトな味でした。焼いた皮と一緒に身を食べてくださいと、言われました。



犬を連れたお客さんもテラスではOK。
ツナを結ぶリングも取り付けられていました。



四季ごとにガーデンの草木の様子も変化することでしょう。

レストラン名:森の小路 (山梨県、北杜市)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦、転作、そば屋 | トップ | 祇園精舎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿