朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

台風16号

2016-09-20 | 京都の文化(秋)
紀伊半島和歌山県に本日午前中に上陸した台風、京都の風雨はほぼ収まってきたようです。15:30現在。



疎水分線に雨水と湧水が流入しています。普段はチョロですが。



高野川の流れは川幅いっぱいとなっていますが、河川敷の両岸にある遊歩道は水をかぶってはいません。今後、上流の増水があるかもしれませんが、昨夜の雨量は大量ではないと思います。



この小川は増水しています。



通勤に長靴が無かったので、ハイキングシューズを履いて行きました。

10:30に全学休講になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人類は麺類」 | トップ | 台風と気象観測の進歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿