朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

富士山周遊ドライブ

2008-03-02 | Weblog
外国から友人が来ました。彼は「富士山大好き人間」だったので。。。
 今日、日曜日にMt.Fujiが良く見える富士五湖に行ってきました。
 すこし空はうす青色でしたが好天。
 富士吉田の浅間神社、河口湖ハーブ公園、白糸の滝など、季節はずれですがドライブを十分楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | 黄砂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿