朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

Day 07

2008-05-26 | 朝顔のこと
3日前に植木鉢に、すこし芽がでたタネを植えました。もう双葉が立派に立ち上げっています。
 当面、屋外のベランダで育てることにします。
 本日は、好天で最高気温は30.4度Cまで暑くなりました。これからのツユがなければ、もう、夏ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノダコーヒ(本店) | トップ | 忍者コスプレ タウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SwimminGood!)
2008-05-27 16:25:06
僕も去年の暮れに朝顔とフウセンカズラを育てましたが時期が時期だけに、芽はでましたが、やはり枯れてしまいました。

この時期がベストですね!!

奇麗に咲くことを祈ってます★
返信する
応援 (geneve)
2008-05-28 10:34:16
ありがとう! SwimminGさん。
そうですね、花にしろ、野菜にしろ、育てる環境とタイミングが大切ですね。ヒトも。
返信する

コメントを投稿